今日の取り組み(*_*)

カテゴリー:
16-07-05-23-39-09-914_deco





こんばんは!
入社4年目の木口です(^-^)/

ちなみに写真はこないだ私が所属する水島エリア、
それから玉島エリア中心にスタッフ10人が集まりキャンプ
&ラフティング旅行に行った際に撮った写真です♪
私はラフティングしませんでしたが、今年は川の水も
キレイで気持ち良かったそうです🍀😌🍀(^-^)v♪

最近楽しかったことはこの辺に、
題名にもある今日の取り組みですが、今日は毎月
行われている倉敷ブロックのリハミーティング

がありました☺🌱\(^^)/
7月から千葉さんがブロックのリハリーダーになり
心機一転気合いの入ったミーティングでした✨✨‼‼!
内容は主な上半期の流れ、動きは勿論、倉敷ブロックに
所属するスタッフのお祝いをみんなでしたりと和気藹々
とした雰囲気でした(>_<)☆

所属している私の贔屓目かもしれませんが倉敷ブロックは
みんな助け合い精神があって頼りになります♪
今月は倉敷ブロックのリハスタッフで新人さん2人の歓迎会
もあるのでよりお互いを知ることができると思いますo(^-^)o


創心會にとって7月は始まりの月
スタッフ一丸となって取り組んでいきたいと思います(・∀・)ノ☆