美味しい楽しいお食事

カテゴリー:


こんにちは!!☼
本部センター所属、作業療法士3年目の水口です!
最近暑いのなんのミンミンミン(蝉)ってすっかりですね〜\(°∀° )/
全国には気温35度を超える場所もかなり増えてきており、熱中症が危惧されています(´-ω-`)

自然には勝てません。

なので水分をこまめに取り
少しでも涼しい場所を探して頑張りましょう!!☆
はてさて先日会社の先輩方とお食事へ行く機会がありました(*´・ч・`*)
美味しい美味しいトンカツのお店です…(。-∀-)

ご飯自体とても美味しかったのですが
先輩方の面白おかしいエピソード価値観の話をして下さると
美味しさが何倍にも増しました!!
不思議なものですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
さらに、会社ついての真剣な話や様々な視点を教えてくださる事も
非常に勉強になりましたm(_ _)m


この様に美味しいものを誰かと食べる時間というものは非常に価値のあるものだと私は思います(*・ω・)
美味しさも話も共有!!共有!!することで喜びも悲しみも分かち合える気がします☆


みなさんもこの夏!!海や自然の中、お店や家庭で誰かと美味しいものを一緒に食べながら
大切な思い出の時間が作れます事を願っています(-人-)
先輩方、ありがとうございました!