そういやいつかもこんな雨だった

カテゴリー:


こんにちは!児島エリアの訪問をしている作業療法士の土谷です。

雨ですねー。私がブログを書くときはいつも雨な気がします。
今回は最近の取り組んでいることについて書いてみようと思います。

最近児島のデイサービス横の空き地を有効活用できないかと、センター上げて考えています。

それに向けて何か協力できないかと、夏ごろから草取りを始めてみました。
定期的にすることで、徐々にきれいになっていくのはなかなか面白いものです。
最近はあんまり出来ていないですが。(笑)生い茂る感じも私は好きですがね(笑)。

こうしたいというアイデアはいろいろ出ていますが、まだ内緒です。
お楽しみに!!!こじゃれた感じになればいいなと思います。

何はともあれ、自分の職場がだんだん変わっていくのは気分も変わって
すごくいいなと思います。

写真は全く関係ないですが、好きな雑草です。