仕事を終えてからの運動を通じて

カテゴリー:


ブログをご覧の皆様お久しぶりです(^^)/園山です!

訪問リハビリからデイサービスに異動になり初の投稿です。

異動によってコンビニに寄る機会がなくなり、カロリー抑制となったのか 
顔の肉が減ってきたような・・・

 

 

さて本題 私が変わらず続けている事


それは・・・ 週1回の
テニスです!!!

 

異動先で新たに未経験者の仲間を見つけ共に運動不足の解消(・。・; (私もド素人

 

 

こうして一緒に楽しんでくれる仲間が増え 

仕事では見せない表情
が見え

私にとっては コミュニケーションツール のひとつです!!

 

近くの病院の療法士さん看護師さんも同じように笑顔で汗を流しておられます。

 

 

飲みニケ―ションが好きな方もありますが 

私はお酒が得意ではないためこちらが好きです!!!
 

運動の方が健康的ですし、安上がり(^_^)/   

気分転換には最適ですね!!!

 

ワイワイ賑やか」であることは同じ

 

 

皆さんも “スポーツの秋” “読書の秋” を楽しんでください

 

食欲の秋” の方は体を大事にしてください(^^)/~~~   ではでは!!