ボリューム満点

カテゴリー:




こんにちは!
作業療法士大塚です。

寒い日が続いてますが、体調を崩すことなく過ごせているでしょうか?

今回はこの大きなステーキを同僚と食べに行ってきました!

 

このお店は、後輩と一緒にリハビリに入っている利用者様から

「後輩の子が新しくできたお店にステーキを食べに行った」

という話を聞き行ってみたいと思ったのがきっかけです。

その子からお店を教えてもらい、
日曜日に別のエリアスタッフと約2時間待って食べに行ってきました笑

2時間は長かったですが、

リハビリのことや最近の出来事や面白い本などの話をしながら時間を潰して待った甲斐があり、
とてもボリュームがあり美味しいステーキでした!!!


リハビリ内容の共有以外にも知らない新しい情報や
日頃の話など色々なことを話せるスタッフが周りにいる環境を
大切にしていこうと思います!!