安心できる職場環境!!!

カテゴリー:


こんにちは(^ ^)
作業療法士の江國です!


約1年間、産休と育休をいただいていましたが、7月から仕事復帰させていただきました!!

復帰して約2ヶ月、毎日慌ただしい毎日を過ごしています(^^;;

仕事復帰して思ったことは、やっぱり訪問リハビリとして仕事が出来ることの喜びと幸せです♡
毎日ご利用者様と関わらせてもらえることがどんなに幸せなことかと思っています!!

仕事の間、私の息子は「ほっ歩保育園」という、会社の保育園にお世話になってます!
会社に保育園があるとというのは、どんなにありがたいことか!と日々感謝です!!

そして何よりも感謝しているのは、スタッフの皆さんです!!
私が復帰して仕事できるのも、みんなの協力あってです!!
私が迎えが少し遅くなりそうな時、代わりに迎えに行ってくれたり、相手をしてくれたりと、みんなが協力してくれますヽ(^o^)
息子もみんなに慣れて、ニコニコ笑顔でいてくれて、本当に安心してます!!

本当に創心會で良かったと思ってます!!

育児しながらの仕事復帰は不安もありましたが、今となっては、安心感で一杯です★

息子も1歳になりました!
これからも親子共々よろしくお願いします(^^)