スタッフの存在

カテゴリー:



陵南センター配属、訪問リハの久保です。


朝晩と日中の気温の差が大きいですが体調はいかがでしょうか?


この写真は、先日、エリアのスタッフのお誕生日をお祝いした時のものです。
何歳になってもお誕生日を楽しくお祝いできるっていいですね(*´﹀`*)


最近では勤務先が離れている先輩や同期と勉強会に行ったり、
映画に行ったりご飯に行ったりしました。


普段なかなか会えないですが、仕事のことや最近の話で盛り上がり、
とても楽しい時間を過ごせました。

配属されてから約半年が経過し、
いろいろと悩みや困ったことがでてきますが、
同期や先輩方に支えられて日々楽しく勤務しています!
これからもいろんな方と交流を深め、切磋琢磨して成長していきたいと思います!