大大大感謝!!!

カテゴリー:

こんにちは!作業療法士1年目の勝部です!
早いもので、今年も残り3週間ですね!
世間は忘年会シーズン真っ盛り、ということで

本部、児島、北館の療法士・看護師の皆さんで大大大忘年会を開催しました!
入社して8ヶ月が経ちますが、その中で感じることのひとつに、
スタッフはみなさんとても優しく、職種、年齢に関係なく仲がよいということがありますo(^o^)o


わからないこと、不安に感じていることを相談しやすい環境でもあり、
先輩スタッフは自分の時間を割いてまでしっかりと話を聞いてくださったり、アドバイスをしてくださいます。
先輩や同期のおかげで、日々楽しく過ごせています。感謝ですねo(^o^)o
2017年もあと少し!
楽しみながら努めていきます(^o^)/