仕事に対する考え方

カテゴリー:


みなさんこんにちは

作業療法士の二宮です╰(*´︶`*)╯

最近は少しずつ暖かい日もあり、春の訪れが待ち遠しいですね(*´∇`*)

今回は時間の使い方について僕なりに述べたいと思います‼︎

平日は仕事があるのでどうしてもプライベートな時間は限られてきます。
なので限られた時間しかないと考えるのではなく
限られた時間で何をしようか?と私は思っています。

そうすると必然的に仕事に対しても優先順位効率性を求めてくるので
退社時間も格段に早くなりました(*´ω`*)


限られた時間で何をどうするのかを考えると毎日ワクワクしています笑笑

写真はお正月に撮ったスーパームーンです。
光輝く満月のように今年も頑張ります!