すれ違う際には、、、

カテゴリー:

こんにちは。

岡山市北区エリア並びに小児を中心に訪問させていただいております理学療法士の川岡です。

お天気が安定せず体調を崩しやすい気候ですが皆様お変わりないでしょうか?
県北の方ではもうがちらほら舞っているみたいですよ!

 

先日デイサービスのセンター長送別会がありました。

私は陵南センターに所属していますが、こういった飲み会に参加させて頂くと、
普段仕事の話しかしないスタッフさんのパーソナルな部分が見れて、
新たな発見があり、楽しいです。

なぜか私はドライバーさんたちと特に仲良くさせてもらっており、エリアで社有車どうしが
すれ違う際には笑顔でよく手を振って下さり、元気をもらっています。

ドライバーさんは皆さん年上で人生の先輩であるため、勉強になる事が多いです。
今後も仲良く、楽しくお仕事させてもらいたいと思います。