楽しみの発見

カテゴリー:


こんにちは! 岡山市の益野地域にあるデイサービスで作業療法士をしています3年目の二宮と申します。

皆さん、突然ですがスポーツはお好きでしょうか?ちなみに私は野球が好きで他のスポーツはあまりしてきませんでした。 

何が言いたいのかと言いますと、自分があまり興味を持っていないことでも実際にやってみると楽しいことがあるということです。 

写真は会社の先輩方とテニスをしたときの写真です。私は入社してから先輩に誘っていただき、週1回参加するようになりました。

最初はあまり楽しめていなかったですが、次第にサーブが決まったときやリターンを決めたときの快感にはまっていきました。 

テニス自体も楽しいですが、お互い違う職場で働いているので仕事の話プライベートの話も出来るので、とても充実した時間を過ごすことが出来ています!

今後も仕事とプライベートを両立できるように楽しんでいきたいと思います(^^)