継続の大切さ

カテゴリー:
こんにちは (*^_^*)
笹沖エリア訪問リハビリをさせていただいてます桝野です!

本格的に梅雨の時期になり、じめじめした日や暑い日などが続きますが、
みなさん体調崩してませんか??

わたしは炎天下の中、兵庫県にある竹田城に登って
早くも熱中症になりかけてしまいました ((+_+))
普段運動をしていないこともあって
体力が落ちていることにきづきました、、

そこで、、

やはり運動は継続が大切!!だと実感しました(笑)

リハビリの時に自主練習をお伝えしますが、
継続できていることを実感できるように
チェック表を作ってお渡ししています!!



コンディションも整いにくい時期ですが、
継続!が大事なので、一緒に頑張っていきましょう