職場の仲間

カテゴリー:


先日蝉の鳴き声を聞きました。
益野センター所属、作業療法士の園山です

最近本当に暑くなりましたね。
こんな時には職場の仲間と楽しく過ごしてこれからの暑さを乗り切りたいところです。

今朝出勤するとこんな案内がありました。
「ビアガーデン やります!」

作業療法士の仕事はとてもやりがいのある仕事です。
しかし色んな悩みも生じます。落ち込むことだってあります。
どんな仕事だって悩みはあると思いますが
そんな時に元気をくれるのが職場の仲間だと私は思います。
なんでもいいんです、声をかけてくれるだけで元気をもらえることってあります。

ビアガーデンではしっかり食べて飲んで仲間から元気をもらうぞ!(^^)!
写真は記事とは関係ないのですが、先日職場の仲間と訪れた動物園での写真です。