新天地!!!

カテゴリー:
 

こんにちは!リハビリ倶楽部茶屋町作業療法士をしている坂井です!!!

この7月からデイサービスに配属になりました。
以前は、岡山市の北区で訪問リハをしていました。

まだ配属されて日が浅いので、戸惑いの日々ではありますが、
何事にもポジティブ精神で挑んでいきたいと思っています。

デイサービスと訪問リハ・・・
全く違うサービスであるように感じますが、

自分らしく地域の中で過ごす」という基本は変わらないと考えています。

というのも、どちらもサービスの時間だけではなくサービス以外の時間をどう過ごして頂けるか、
という部分が非常に重要であると考えているからです。

これからの業務の中では、デイサービスだから出来ること、他のサービスとの繋がりというもの
を模索していきたいと思います!!!!

色々な方との繋がりに感謝です。