休日の過ごし方!

カテゴリー:


こんにちは!
理学療法士のです。

最近暑くなりましたが私には関係ありません!
先日も元気にゴルフへ出掛けました!
会社に入って先輩方に教わってきましたが、ようやっと一緒に回っても邪魔にならないくらいになってきたと思っています(笑)
優しい先輩方のご指導のおかげです!

同期同士で集まるのも楽しいですが、
先輩方と出掛けることで様々な発見や勉強になることもたくさんあります!
気軽にお話をしてくださるので、リラックスした雰囲気で楽しませていただいています!
こういった機会を作ってくださる先輩方にはとても感謝しております!

こういった楽しみがあるということも、仕事へのモチベーションに繋がるのではないかと思います!
今後も休日と仕事のメリハリや気持ちの切り替えを大事にしていこうと思います!