一緒に頑張る仲間

カテゴリー:


こんにちは(^ ^)

訪問リハビリで岡山市北区を担当しています山本真千恵です。


毎日、暑い日が続きますね〜 みなさんの体調は大丈夫ですか?

今日は岡山市北区を担当しているメンバーのみんなが
用意してくれたケーキの写真を載せますね!


仕事終わりにみんながスタッフの歓送迎会と、
私の誕生日をかねてケーキを準備してくれました♡


スタッフのみんなが自分のために準備してくれたのだと思うと

嬉しい!
いっぱい食べました!


一緒に頑張る仲間がいるからこそ、日々の仕事も頑張れます!


私にとって仲間は切磋琢磨し合うライバルであり、支え合う同士です(^ ^)


現在の創心會があるのも、
切磋琢磨し合う同じ医療介護福祉業界の方々がいるからこそ。


創心會を通して出会った方々みなさんを大切に大好きに思いながら、
仕事に真摯に向き合いたいと思います!