大先輩!

カテゴリー:


皆さん初めまして!

今年から笠岡を中心に訪問リハビリをさせていただいております

理学療法士櫻井です。

 

今回は私が担当させて頂いているA様を紹介したいと思います。

上の写真はA様奥様趣味で作られた作品達です。

奥様と二人で長年営まれていた衣料品店を閉め、そのスペースに作品を飾られています。

現在子供達も自立し奥様と二人で過ごされているA様ですが、

仕事を終えられた後も常に自分の生きがいやりたいことを持たれており、

夫婦で共有し笑顔の絶えない生活を送られています。

訪問に伺うと、いつも笑顔にさせて頂き、楽しい毎日を過ごすためのアドバイスを頂いています。

 

訪問では私の何倍も長く人生を経験されている方と関わらせて頂く機会が多く、

日々多くの事を学ばせて頂きます

これからも人生の大先輩であるご利用者様と関わらせて頂ける今の仕事に感謝して取り組ませて頂きます。