暖かい環境

カテゴリー:


寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

笠岡の鈴木は元気です!!

 

さて、私が関わらせて頂いているリンクスライヴで11月から新たな取り組みを実施しています。

それがこれです。


そうです。 

利用者様向けにリハビリをさせていただいております。

なかなか毎日全員にするわけにはいきませんがやらせて頂いている現状です。

就労支援施設でこのように身体を触らせて頂いているところは稀なのではないかと思いますが、
理由は長くなるのでまたの機会ということで^^

 


 

最近悩んでいることがありました。

 



寒い!!

 


 朝行って小さな電気ストーブに火を灯すのですが、焼け石に水でまったく暖かくないのです。

手足は冷え、環境整備しなきゃな~と思っていた矢先、
別件で本物ケア推進室の坪井さんが来所して環境整備をして下さいました!!

   

写真撮影日の朝は室内温1℃でした

センスの感じられる暖簾!?やプラットフォームの敷物などなど

今では居心地のいい環境になりました。

暖かみのある部屋で精一杯のパフォーマンスができることに感謝しながら
今日も鈴木は働いています。

是非、遊びに来て下さいね(^^)!