私の好きな在宅

カテゴリー:

こんにちは(^ ^)
作業療法士柳楽です。

私が担当させていただいている方で、お料理が得意な方がおられます☆
私が訪問した時は、お料理の仕方をよく教えて下さいます♬
お魚、お肉、お野菜をバランス良く使ったお料理は、すごく勉強になります(^ ^)

私もお料理は、まだまだ勉強中。
私はその方にリハビリを提供し、その利用者様は私にお料理を教えて下さいます(^ ^)

現場は毎日が勉強。
リハビリ知識ももちろん勉強になりますが

でもそれ以上に

一人の人として
女性として

たくさんのことを利用者様という人生の先輩方から学ぶことができます♡
生活に密着した在宅の現場だからこそ、人としての生き方の勉強ができます♬
 
私はそんな在宅の現場が、作業療法士の仕事が大好きです!♡