新参者の桝野です!

カテゴリー:


こんにちは!
皆さんはじめまして
先週紹介を頂いた、理学療法士をしてます桝野です!

 今週はとても寒くて寒くて、、
雪景色もちらほらみえてすごく素敵です✨♪
そんな中会社のスタッフさん達と毎年恒例?の
蟹ツアーに参加させていただきました????!


蟹をたくさん食べる予定でしたが
バスの中では飲んで食べて笑ってと
着く頃にはお腹一杯という、、笑笑
でも蟹はすごくおいしかったです♡
途中湯村温泉に立ち寄り、寒い中入る足湯も最高でした♪

日々一緒に頑張っているスタッフさん達と楽しく遊べました!
仕事の時は仕事。遊ぶときはしっかり遊ぶ。メリハリが大切ですね!
しっかりリフレッシュできたのでこれからもがんばります✨♪