頼りになる存在!!

カテゴリー:


皆さんこんにちは!
笹沖エリアで訪問リハビリをしております、作業療法士の好永です!

インフルエンザが岡山も警報レベルで流行してきましたね。
手洗いうがいの徹底と、人ごみに行く際にはマスクで予防!意識してますか?
私たちはスタッフが感染の媒体にならないように徹底して意識しております!!
皆さんも意識して体調管理をしてくださいね!

さてさて皆さん、大変です。
去年の10月にはなりますが新しいスタッフさんが入社して下さいました!
桝野さんという女性スタッフ!理学療法士です!!

入社してすぐですがバリバリ訪問を回って頂き
ご利用者様の受け入れも良く本当に頼りになるスタッフです。

また、今までの医療機関での経験をもとに
訪問スタッフを対象に勉強会を開いて下さっております!!
上の写真は他エリアのスタッフと一緒に勉強会の資料を作っている時の様子です!
お菓子をつまみながら二人とも楽しそうにしておりました(笑)
楽しみながら行えるのは良いことですね(#^.^#)

来週の金曜は桝野さんがブログ更新予定です。
皆さん楽しみにしてて下さいね(笑)