頼もしい仲間

カテゴリー:


百年煌倶楽部茶屋町、作業療法士の岩井です。

118日に記念すべき岡山県 作業療法士連盟第一回学集会も無事に終えることができて
ほっとしています。
募集開始時にはなかなか参加者が増えなかったので少し不安も感じていましたが、当日参加者も含め、
118名と多くの方が参加してくれました。ありがとうございました。

講演していただいた齋藤先生も早速ブログでも発信していただき、
作業療法士への期待役割など違った視点から感じられる会でした。

森川先生も作業療法士としての活躍とともに縁を大切にしながらいろいろな方へ影響を与えて来られたのだな、
と改めて感じることができました。

パネルディスカッションでは短時間ながらしっかりと踏み込んだ内容となっており、
アクションを起こしたくなるような内容でした。
岡山県作業療法士連盟の事務局としては第二回、第三回ともっと盛り上げていきたいですね!

 こういった学集会の手伝いができるのも、日々スタッフがサポートしてくれているお陰でして、
こういった機会に出て行く時にシフト調整など快くやってくれています。
外部対応の頻度が多く申し訳ない気持ちもありますが、これからの事もまたこれからへと繋がっていきますので、
自分の役割を認識して取り組んできたいと思います。

上の写真はサポートしてくれいているスタッフの一人で、今年度入社した濱田君です。
勉強熱心なようで、どんどん仕事を学んで行っている所を撮っておきました。
面倒見がいいスタッフでして、私が分からない機器の操作も丁寧に教えてくれる男前なやつですね。

男前と言えばこの濱田君も創心会男前GPにエントリーしています。このブログを書く前に日頃の感謝を込めて1票入れておきました。もしこのブログを見た方がいれば濱田君へ1票よろしくお願いします!